Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月4日 ベース製作:後爪&前爪、ブースター

Category: 製作日誌   Tags: ---

製作時間:12:30
飯風呂休憩4:30
睡眠7:00


爪は予想通り短時間で終わったが、ブースターに少々手こずる
目標通りの進行具合には、とりあえず満足

ただ、できたベースのバランスを比較するに、微調整が大変そうだ
特にスネが、というより足全体が難しいそうだ


微調整の先には、UVとテクスチャが待っている
楽しみでもあるけど、多分地獄なんだろう


時間の記述は、続けるかどうかはわからない
製作時間の長さが重要ではない事は肝に銘じておくこと
むしろ、時間をかけても進行が遅いのは致命的になる
効率の上昇は常に考えること



Comments

Leave a Comment


