Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

製作日誌ブログになりました

Category: 所信表明   Tags: ---
日誌で公開する事によるプレッシャーを用いて、モチベーションを上げるためです
始めてからの二週間くらいは朝から晩まで製作できてたわけですが、ここにきてだらけてきてしまった自分にがっかり







やりたい事っていうのはこんな程度のモノだったのかい?

何だかんだ偉そうな事を言ってたけど、結局は創れないんじゃないか?

見た人の度肝を抜くような作品を創り出すんじゃなかったのか?

一人だろうが何だろうが、できる奴は「やる」し、できない奴は「やらない」なんて事は知ってるよな?

何も成してない癖に、ただの製作段階の分際で、クリエイター名乗るつもりじゃないだろうな?

だらけてる暇なんてない!

休む時はきっちり休め!

全て投げ捨てて、期待とか信頼を散々裏切り続けて見つけた「やりたい事」なんだろ!!!!!!!!!




ただし!

裏切ってきたから、だから「やらなくちゃいけない」なんて気負うな

それが本当に「やりたい事」なら自然とできるはずだ

できないなら、所詮お前はそこまでだ








少し遅いけど、自分のための所信表明じみた戒め


常に自分をぶっ飛ばせ




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


