Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月29日 休日

Category: 日記   Tags: ---
更新が途絶えた理由は単純な話で

インターネットに接続できなくなっていたわけです



モデムが点滅していて、どういうエラーなのかまったく理解できず慌てておったわけですが
何のことはない、単純に料金未払いで接続を止められていたという事でした



なんと四ヶ月前から忘れていたわけですねはい



正直言って、すいませんでした
口座引き落としにさっさとしておけばよかった


で、作業の方
クオリティアップは胴が終わり腰に移ったわけなんだけど、股関節の構造が載っている資料も情報もなく、更にアニメーションの事を考えるとテキトーな構造にするわけにもいかず、しかしながら、絵の状態を再現すると、とてもじゃないけど動くようには見えない

他の機体のデザインを見るに、基本的には腰から股関節にかけての構造は多用できるようなので、キチッとしたものを創りたいんだけど、結局、いまだ手付かずの状態


ムービーの3Dの機体が上半身だけしか映ってなかったのは、多分こういう理由なんじゃなかろうか……なんてね



Comments

Leave a Comment


