Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月21日 ベースのクオリティアップ:胴

Category: 製作日誌   Tags: ---
製作時間   9:20
休憩飯風呂 3:20
睡眠      7:00



頭がおかしくなって死ぬ


とてもかっこいい資料を見つつモデリングをしていったわけなんだけど、どう考えても、何度ためしても、平面として描かれているところが平面にならないし、そもそもそれは絶対平面ではないはずなのである

がしかし、描かれているのは平面なのだ



いや、予想はしていた

絵で書いたモノが立体となった時、異次元空間が生まれるというのは予想していたけれど、どうにかできるんじゃないかなーと結構軽く考えていた
でもやっぱり難しいようだ

まぁでも、挑戦し甲斐はあるし、楽しんでやれるので問題ない……のかな?



それにしても、時間を忘れて作業できるのは、いい事なのか悪い事なのか
プロだと時間というか効率は重要な要素だと思うんだけど……


まぁ、今考えてもしょうがない
クオリティアップに専念だ



 目標設定(きつめ)
月:胴
火:腰
水:太腿
木:脛・足先
金:肩

Comments

Leave a Comment


