Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月19日 アニメーションの模索

Category: 製作日誌   Tags: ---

関連雑務  10:00
休憩飯風呂 5:00
睡眠      7:00



PCの初期化に手間取った
プロダクトキーを失くしたかと思った……


今日も、相変わらず機体の操作の効率化の模索だ
色々と調べてはいるが、やはり中々進展しない
あるいは、このくらい不自由な状況でやるしかないのだと、腹をくくるべきなのか


いずれにしろ、機体のクオリティアップも地形のモデリングも、設定資料を入手してからでないと始められない以上は、アニメーションの模索とBlenderの習熟に時間を費やすだけだ




Comments

Leave a Comment


