Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月16日 アニメーションの模索

Category: 製作日誌   Tags: ---

関連雑務 4:00
その他   4:00
休憩飯風呂 6:00
睡眠     7:00



昨日の問題点も改善され、アニメーションを作るにあたって最低限必要なスキルは身に付いたように思える
ただ、Armatureの稼動方向の設定の仕方がわからないので、まだまだ時間はかかりそうだけど……


最近PCの調子が悪いので、思い切って初期化してみようと思う
これで、フリーズするのも改善されるといいんだけどな



Comments

Leave a Comment


