Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月9日 ベース製作:腕、腕アーマー、手、頭(2割)

Category: 製作日誌   Tags: ---

製作時間  9:20
関連雑務  2:40
飯風呂休憩 4:00
睡眠    7:30



重版分からの出庫で、今月初めには届いていたはずの設定資料集
しかしながら何の音沙汰もないため確認してみると、重版が遅れて今月末あたりになってしまうらしい


それなら、探し回ったほうがいいかなと思い、練り歩き、電車に乗りの本屋巡り
影も形も見当たらないので、いよいよこれはまずいと家に帰って手当たり次第に検索してみたら、どこも在庫切れだった



急がばまわれ


重版を待つとしようか



Comments

Leave a Comment


