Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月5日 ベース製作:肩アーマー

Category: 製作日誌   Tags: ---

製作時間 10:30
飯風呂休憩 4:30
睡眠 6:30


予定通りの進行具合
かなりきつめに設定したんだけど、何とかなっている
ただ、やはり曲面の処理に時間がとられがち
有効なプラグインを探すべきか

肩アーマーをバランス確認に投入してみたら、スネもこれでいいような気がしてきた

というのは、きっと微調整をしたくない逃避なのであるまる



土日のどちらか休みにしようかどうしようかな
それに、時間の計算方法が今のままじゃ合計24時間にならないけどまぁいいか……




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


