Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

引越ししました!

Category: 日記   Tags: ---
前ブログ>>http://d.hatena.ne.jp/Le_Curoe/

ACVの発売が迫る中、心機一転、ブログを新しくしてみました
リンクの修正等お手数お掛けしますが、これからも何卒よろしくお願いします!

ちなみに、ブログ名は暫定です
「Hello! 主任さん!」の予定だったんですけど、主任さんは敵かもしれない?のでこんな感じに・・・
このままかもしれないし、変更するかもしれないです



Comments

Leave a Comment


