Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月10日 ベース製作:頭

Category: 製作日誌   Tags: ---

製作時間  6:00
休憩飯風呂 8:00
睡眠     7:00


だらだらしてしまった

やっぱり週1くらいでだらだらしてしまう日が出るな
今回に関して言えば、ベース製作の最後である頭を作ると一区切りができる、っていうのが関係しているのは間違いない



昔からそうだった

夏休みの宿題は残り2ページくらいを残して、なぜか最後までやらずにいて、結局休み明け前に慌てる
とても楽しんでいたRPGのラストダンジョン前あたりから、突然やる気がなくなる

等など




大体いつも、80%くらいで「謎」の達成感を得て満足してしまうのだ
これは治るモノなのかどうなのか



とにもかくにも、とりあえずベースができたので、あとはバランス調整をして、アニメーションの模索だ
一番不安と期待の入り混じった部分だ

どうなることやら



いや、どうであってもつくるわけなんだけどネ




