Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月6日 休日

Category: ACV   Tags: ---
結局休んでみた
昼過ぎくらいまでは何だか手持ち無沙汰だったけど、夕方あたりから何とかエンジョイできた


夜はACVをプレイ
慣れてきて思うけど、ジャンプやらグラインドブーストやらの判定に疑問を感じる

あとオペレーター楽しかったなー


「突撃して下さい」って言ったらみんなすごい勢いで死んでいって超楽しかった

私は多分オペレーター楽しめるタイプだね

うんうん!




