Hello! ACVさん!⇒改め製作日誌

ACVを楽しむためのブログでしたが、製作日誌的なモノに生まれ変わりました。 自分に対するプレッシャーを上げるべき!そうすべき!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

PS3版のβが延期しそうな状況みたいです

Category: ACV   Tags: ---
ハッカーの一連の犯罪行為は、本当にPS3ユーザーに迷惑かけ過ぎですね
クレジットカードの件もそうだし、PSNの復旧はもう二ヶ月以上かかってるみたいですし……
ハッカー集団も収束宣言を出したみたいですけど、何がしたかったんでしょうね



いちユーザーとしての本音を言えば
「システムの脆弱性を指摘したいんであったとしても、迷惑のかからないようにこっそりと致命的な方法でやれ」
と言いたいですね


どうせやるんなら、そっちのほうが断然カッコイイし、ハッカーぽいと思いませんか?
いずれにしても、犯罪行為には違わないわけですけどね





……ただ、箱のβが先に行われるかもっていうのは、箱民としてニヤリって感じになってるのは秘密ですhehe



あと、ACfAのストーリー動画を宣伝で貼り付けてみたり
全部見ても2時間程度ですので、時間がある時にでも見てやってくださいね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13415826




テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


